新元号決定!(^^)!

標準

今年の4月1日は、新元号決定に
振り回された一日でしたね
丁度、予定もなくテレビの前に
ドカッと座って、今か今かと待ち受けて
10分遅れの会見で「令和」との発表
ふ~ん・・・(;^ω^)
和って昭和で使ったばっかりじゃん
「令」って命令の令しか思い浮かばない
昭和も遠くに行ってしまいました
色んな資料も修正しないといけないし
感慨深く浸っているのは
お仕事に関係ない人ばかりかしら!?

元号よりも、4月から値上げの品が多いのに
どさくさに紛れやがって(-_-メ)気分なのは
私だけでしょうか!?

似てるかしら!?

 

  

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です