ドタバタの帰国となりました

標準

日本に帰る当日は、朝から台風の影響で
強い雨が雨が降ったり止んだり
ちょっとお土産を買いたいので
旦那さんの会社近くにある
日系のスーパーに寄って、ちょっこり買い
世界一大きいスタバに連れて行くと言うので
行ってみたら、また人が多いのなんの
それにお値段も世界一級品 (゚Д゚;)
800円のアイスコーヒーを
食べ過ぎてOPPヤバいのに
貧乏性が出て・・・こりゃまた辛い(T_T)

これ全部がスタバ(゚Д゚;)

IMG_7960  IMG_8030

IMG_7965  IMG_7966

 
それから夕方の飛行機に間に合う様に
向かっていると、成田からの飛行機がまだ
飛んでいなぁ~い・・・(ノД`)・゜・。
帰る便が飛ぶかどうかも分からない状況
ダンナさんも車を待たせているし
予定もあるから、一応帰ってもらい
それから空港で5時間待ちとなりました
でも、飛んでくれてだけでも有難い
ジャカルタ行きはキャンセルでしたので
なんだかんだで、8時半過ぎてのテイクオフ
最後には12時過ぎての到着なので
成田着が羽田に変更(゚Д゚;)
電車もバスも無く・・・泣く ( ノД`)シクシ

イヤァ~(;^ω^) さすが、ANAは違いましたよぉ~
お詫びのお気持ちとやらを、頂きましたので
そのお気持ちを握りしめ、神様はいるのねぇ~と
タクシー乗り場に、もうダッシュ!! 
高速を飛ばして、無事に2時前にはベットに入れました

初めての女三人上海旅行
最後のドタバタはありましたが
結果オーライの思い出に残る楽しい旅でした

PS 反省(>_<) ちょっとは中国語も勉強しないとね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です