行ってきました上海旅行 part4

標準

さぁ~、ラストを飾りますのは
娘達も楽しみにしてました
上海ディズニーランドです(*^-^*)
最寄りの駅から郊外に向かって
約50分ぐらいで到着です
日本の様に頭に耳を付けていたり
大きなぬいぐるみを幾つも持っていたり
そんな人は少なく、意外とテンション低めの感じ
でも、前を歩くお嬢さんたちが
大きなドラゴンフルーツやマンゴーを
スーパーの袋に入れて、もろ分かりでしょう(゚д゚)!
あんなの持ち込めるの!?と心配してたら
何だかOKだったのに、感動すら覚えました
台風の影響で、スコールの様な雨が降ったり
晴れてきたりのお天気で、小さなお子さんには
ちょっと厳しい状態でしたね
ファストパスは売り切れの様で
これから真の我慢比べが始まります
先ずは、人気のカリブの海賊
360度の映像で、パイレーツ・オブ・カリビアンの
映画の中に入った様でした
もう、何事にも驚かない歳に近付きましたが
ちょっとワクワク・ドキドキ? 
更年期ではありませんよ
どうしても人気のアトラクションは180分待ち
日本に帰れるじゃないの!!
後ろから押してくるオバちゃんにも負けず
割り込む中学生にも負けず
ようやくたどり着いたのが「ソアリン・オーバー・ザ・ホライズン」
時間にしたら5分程でしょうか
世界の色んな場所を空を飛びながら見下ろす
鳥になった気分になります
ちょっと高いところが苦手な方は怖いかも
ここまで来たならトロンにも挑戦
バイク型の乗り物に乗車すると
物凄い速さで暗い中を滑走するんです
少しジェットコースターの感じはありますが
この速さとスリルは、日本では味わえません(゚Д゚;)
そろそろオバちゃんには疲れてしまい
上海旅行フィナーレを迎えようする4日目の夜です

IMG_8027   IMG_7910

ちょっと怖い(゚Д゚;)

IMG_8042      IMG_7912

IMG_7942  トロンでは写真を撮って販売してます

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です