明けましておめでとうございます

標準

昨年12月のあい菜市のアップも
本業が始まりバタバタ過ごしてるうちに
田舎に帰り・・・重たいパソコンを持って帰ったのに
ネットに繋がらず(T_T)
いいえ、言い訳ではありませんm(__)m
ただの泣き言です(ToT)/

先ずは年始のご挨拶から
昨年はボヤキの様な「あい菜市」ブログを
どうにかこうにか続けてまいりました
観て下さる方は身内が多いかと思いますが・・・。
一年間有難うございました(*^_^*)

今年は丙申の年 丙には(あきらか・さかん)と言う意味があり
横に燃え広がる性質を持ち、また申(さる・しん)は伸びると言う事で
物事が進歩発展し、成熟に至るまでの伸びを表します
この二つが組み合わさって、今年はこれまでの頑張りがの形になって
発展していく年だと言われています
「あい菜市」も2年間の積み重ねから
ホップ・ステップ・ジャンプの三年目!!
発展していける申年になればウッキー・キィーヽ(^o^)丿

今年も「あい菜市」からのご猿(えん)が広がります様に
頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願いしまぁ~す❤

 

i-saru82            i-saru189

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です