ハロウィン (゜レ゜)

標準

今日は10月最後の日
巷は「ハロウィン」でお祭りモード\(゜ロ\) (/ロ゜)/
カボチャではなくて、パンプキンが持て囃され
小さな可愛いオバケさんが出没!?

ここ4~5年前からでしょうか?
街が大騒ぎになってきたのは

thumbnail_text_j         halloween_trickortreat

子供たちが「お菓子をくれないと悪戯しちゃうよぉ~」なんて
新手の可愛いクレクレ詐欺!?
子供よりも大人の方が、仮装大会状態でなちを闊歩してます
今ではバレンタイン商売よりもハロウィンの方が
盛り上がってるようですね

まっ(*^_^*) 迷惑を掛けない程度のバカ騒ぎは
たまにはイイですよね❤
主婦もバカ騒ぎをしたい時はありますが
後の片付けなんか考えたら・・・(T_T)
止めときます

DSC02511  DSC02514

昨夜、娘はセーラービーナスに変身して
ハジケテ帰って来ました
イイよね・・・若いって
お母さんもこれ着たら!?って
こんなの着て外歩いたら
逮捕されるって(T_T)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です