アット\(◎o◎)/ 言う間に11月・・・。

標準

本業で自転車で爆走中、深まる秋を感じます
北柏方面から松葉町に向かってのケヤキ並木
そろそろ色付いて、落ち葉がサクサクと音をたてます

 

DSC02518 DSC02522

 

 

本格的に落ち葉の季節になると
道沿いの方は、毎日毎日・・・掃き掃除(T_T)
雨が降ったりして、落ち葉が濡れると滑るから
みなさまお気を付け遊ばせ
ライフタウンの石畳で、自転車共々ズッベ~ン!!と
派手に転んでからは、そろそろと注意して歩いてます

 

DSC02526 濃い赤と黄色のマリーゴールドのバランスが素敵

 

お庭を飾るお花も、そろそろ冬に衣替えです
パンジーやビオラ、シクラメンが登場
このマリーゴールドは、ハロウィンカラーで
玄関を可愛く彩ります

途中、ギャーギャーと鳥の鳴き声に空を見上げると
電線にムクドリの大群!!\(◎o◎)/

DSC02523 ヒッチコックの「とり」みたい・・・(゜o゜))))

 
レイの物が頭に降ってくると大変ですので
即、非難しました
黒い塊になって、今夜の寝床に帰って行きました
ちょっとしたホラーの気分

空き地の木には「カラス瓜」が朱色に染まった実が
とても目立ってました
カラスが大好きなのか!?どうか分かりませんが
小さな頃にしもやけに効く薬って
手に塗った記憶があります
効果の程は・・・う~ん(>_<) 田舎伝説でしょうか

DSC02525 最近はインテリアとしてもお家に飾るみたいですよ

5時を過ぎると日も落ちて、すぐ暗くなってしまいます

そろそろババシャツの季節 確実に冬が来てますね   あ~やだやだ(T_T)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です