お盆休みはいかがでしたか?

標準

今年のお盆休みは、先鋒として我が家の大黒柱が
趣味のお城めぐりを兼ねて車で出発

大将の女三人は、就活生の面接があったので
月曜の午後に田舎に向かって
新幹線に乗り込みました
午後の中途半端な時間だったので
自由席も余裕で乗車
久しぶりの女三人列車の旅も、ゆったりと良いもんです

席に着いた早々、楽しい駅弁タイム(^O^)/
駅弁を食べると、旅行気分がグッと高まります
食べ終わると・・・お決まりの睡魔が襲ってくるんですよね
お腹が満たされて、心地いい揺れが・・・(-_-)zzz

田舎に着いたら、小さい時の様に
川遊びも、虫取りも、花火もしなくて
一人一台スマホを持って、クーラーの効いた部屋にお籠り
賑やかな声も聞こえなくて
ちょっと寂しい気もします

 

obon_nasu_kyuri       ohakamairi

 

毎度の事で、バタバタの故郷帰りとなりましたが
帰京の渋滞だけは避けたくて
朝3時に起床、4時に地元高速に乗って
お昼に柏に到着\(◎o◎)/!
少しの休憩だけでしたが、大黒柱が睡魔にも負けず
8時間近いロングドライブを頑張ってくれました(T_T)
レディースは(-_-)zzz 申し訳ありません・・・。

帰って来て一番に確認したのは
ベランダの私の愛しいゴーヤちゃん❤
枯れもしないで、すくすくと成長してくれてました

柏に帰ってきたら、ちょっと空気が秋の気配!?
風が涼しい様な・・・。
まだまだ油断禁物 暑さは戻ってくるでしょうね

田舎で嫁業に勤しみましたので
しばし、主婦業お休みさせて頂きますm(__)m

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です