ジングルベル★ 鈴が鳴る

標準

街はクリスマスモードで華やかな季節
イルミネーションや可愛い飾りで楽しくなりますね

illust4903thumb illust4903thumb

大人も子供もウキウキ気分になれるクリスマス
子供達が、まだサンタさんを信じていた頃
さりげなく欲しいものをリサーチ
サンタさんにお手紙書いてみるぅ~?!なんて
涙ぐましい親達の努力
メジャーなおもちゃなら、すぐにゲット出来ますが
並ばないと買えないレア物や
マニアック過ぎて探せないもの・・・(T_T)
汗と涙の苦労したプレゼント(シュワちゃんの映画がありました)

illust2506_thumb          illust2362_thumb

そっと寝静まってから、枕元に置いて
朝から女優気分でサンタさんからのプレゼントよぉ~❤なんてね

もうすぐ誕生日なんですが・・・物欲の無い私
去年は錦織クンと同じラケット
今年は・・・上手な腕が欲しいっす(>_<)
サンタさんでも無理かな!?

 

さてさて、今度のあい菜市に出品の
Kさんのハンドメイドの作品を紹介しまぁ~す\(^o^)/

image (5)    image (4)

image  ついつい、あれもこれもと欲しくなっちゃう(>_<)

こんな素敵な作品がでます 皆さんにもカワイイって人気なんですよ
お友達にプレゼントにイイですし、もちろん自分へでも(^^♪
今年最後のあい菜市は21日

ラストスパート!! 寒さに負けずに頑張まぁ~す

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です