ちょっと遅れたハロウィン

標準

今日は、毎年コスプレ(仮装)してテニスをする
ちょっと恐ろしい・・・いえ、楽しい大会があるんです

世間の流行りをいち早く取り入れ
今年は、アナユキに錦織圭 極めつけは日本エレキテル連合・・・。
未亡人朱美ちゃんと細貝さん登場(@_@;)

じぇじぇ!(去年の) 車でコートまで来るのに、メイクのまま来たの!?
すれ違う対向車の運転手はびっくり仰天(+o+)

会場に来てからの迫真のメイクだそうです
そりゃそうだ  お帰りもちゃんとメイク落としてね
衣装もハンドメイド  クオリティ高し

初戦から「朱美ちゃんと細貝さん」とのゲーム  「ダメヨ ダメダメエ~」

DSC00818 「いいじゃないのぉ~」

 

DSC00813

圭・マイケルチャン・ビーナス 

 

 

 

年々派手にクオリティもあがり、渋谷のハロウィンにも負けないくらい

オバサマパワー全開で、テニスの試合より
仮装に命かけてやっておりますので
ちょっと冷や汗をかきたい方や、ドキドキ❤したい方は
この季節、柏の葉に見に来て下さいね
きっと眠れなくなるから・・・・。

我がチームは「ぴよちゃん」が背中 可愛いでしょ❤

DSC00805

♪ありのままに姿をみせる~のよ♬   ♭ありのままの自分になるのぉ~ヽ(^o^)丿

少しも怖くないわ・・・(*_*)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (2)
  • 役に立った (0)

ちょっと遅れたハロウィン」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です