突然のお客様

標準

夕方っといっても、もう日が沈んだ6時過ぎ
玄関を出て外廊下の欄干に
ハトが二羽、仲睦ましく止まっているんです
驚かせないように、そっと気を遣って
写真をパシャリ(*^-^*)
今までも、シングルのご訪問は
何度かありましたが、カップルは初めて
勝手にカップルだと決めつけてますが
何となく・・・イイ感じでしたので(;^ω^)
30分程買い物をして帰ってきても
その場に動かずでした
もう暗くなっていたので、お泊りかと
思いましたが、遅く帰ってきた娘は
もういなかったとの答え
傍にある大きな木にねぐらを移したのかな!?
突然のご訪問でしたので
なんのお構いも出来ずm(__)m
今度は豆をご用意しておきますねぇ~

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です