ちょっと行ってきました

標準

主人が国慶節と中秋節の休みを利用して
10日間の一時帰国をしました
この際だから、散髪もして食料品の買いだめ
初めて夫婦二人での、2泊3日の和歌山に
バタバタ帰省となりました
お盆には帰れなかったので
義母も何だか嬉しそう
って、息子の本人はテレビやネット囲碁で
自分の時間を満喫( ;∀;)
私はガッチリ2時間の義母とマンツーマンの
昔話から始まって、近所のうわさ話からの愚痴
途中、睡魔に襲われて記憶がない( ゚Д゚)
まぁ~これも嫁の仕事!?と相槌を打ちながら
コックリと船を漕いでました

海南IMG_5362

 

IMG_5369IMG_5371

 

短い帰省でしたが、マリーナの海の香りで
懐かしさで胸いっぱい(*^-^*)
和歌山ラーメンでお腹がいっぱい!(^^)!
帰って来たら洗濯物がいっぱい( ;∀;)
最後はドッと疲れました(;_;)

はい、おしまい

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です