2月は逃げた、3月は去る・申・サル!?

標準

あれよあれよと・・・もう3月(+o+)
このフレーズはもう三回目の様な・・・。
毎年何かしらとイベントがあって
昨年は次女の大学受験からの長女の就活
今年はホッとしてられるかと思えば
年末の車の事故からの新車選び
ちょっと、熱が冷めた新居も探さなければと
ボチボチお尻に火が点いてきましたよぉ~(*^^)v

最近、社宅時代に住んでいた場所に
300戸近い大きなマンションが建ちました
もちろん話を聞きに行き、中も内覧してきましたよ
西側の最上階は、柏駅のタワーマンションや街並み
柏の葉のこれも高いマンション
意外とスカイツリーも近くに見えました
子供達も連れて行き、ちょっとしたアトラクション気分
綺麗なキッチンに素敵なお部屋❤
この広さを保つには、どれだけ物を断舎利しなければと
頭の痛い問題です
今の家に引っ越してきた時には、思いきって婚礼ダンスに
電子ピアノを知り合いに譲ったし
布団や使わなくなった物を処分しました

本格的断舎利には、引っ越しが一番ですね
思い切ってバッサリ決断できます
でもでも、勿体ないし・・・買った時は高かったのよぉ~って
捨てられない洋服が何着かあります

捨てられない洋服のランキング

第一位 新婚旅行で買ったワンピース (もう絶対着れないのに)
第二位 ちょっとお高かったカシミヤのコート (時代遅れの形)
第三位 痩せたら着れると小さくなった数々の服 (諦めが悪い)

痩せたら着れると勘違いしてる洋服が
一番の場所取りですね
これも引っ越しの際に思い切って断舎利!!
願わくばいっそ、このお腹の脂肪も断舎利できたら・・・(T_T)
こればかりは時間とお金がかかりそうです

hikkoshi_nidukuri        diet_before_after 脂肪の断舎利一番したいよぉ~(T_T)

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です