今年もやって来ましたぁ~\(◎o◎)/! 仮装テニス

標準

今年も心臓の弱い方はご用心\(◎o◎)/!
秋のブロック大会!!  別名 仮装大会がやって参りました
この日の為に!?皆さんは寝る間を惜しんで
♪母さんは夜なべをしてぇ~♬
クオリティ高いコスチュームを作り
顔にもいつものメイクよりも時間を掛け
我を忘れてテニスをする集まり・・・。

付けまつげバシャバシャで、金髪のアフロで
人格も変身されてる方
普段は淑女がハジケていたり
老若男女・・・殿方はいませんが
楽しい一日 もちろんテニスの試合ですよ
恰好が恰好なだけに、遊びと思われるでしょうが
試合は真剣(^^ゞ ナイスプレイが飛び交います

DSC02548  我チームは去年のリベンジ ピヨちゃん ユニクローズ

DSC02545 ヒソヒソ マリオが作戦立ててます

 

秋のお日和の良い季節に、ちょっとした都市伝説を作ってますよね
知らずにテニスコート近くを通る方は、眼をパチクリ(*_*)
オジサンは何の催しかと聞いてました

DSC02544 まいにち修造 なぜか背中の修造の言葉に涙する・・・。

 

私が所属している千葉県女子連(日本女子テニス連盟千葉県支部)は
年々平均年齢が高くなってるそうです
そう言えば・・・アラフィフなのに未だに若手と呼ばれる
若い30代や40代がいない(30代はプラチナかも!?)
今の若い方はお仕事を辞めない人が多いし
縛られたくないのかも・・・。

若い頃テニスを齧った方も、これから始めたい方も
そうだ!仮装テニスをぜひ参加したい方は(今年の他のチームがたくさんUPされてます)
女子連に登録❤ http://joshiren-chiba.org/
普段とは違う私に出会えるかも!?しれませんよ\(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です