全仏スタート!!

標準

本日もピーカン良いお天気❤
こんな時は、主婦にはやる事が多いんですよね(+_+)
洗濯も布団干しも良いチャンス!!っと思ったら
毛布や大物に挑戦したくなる今日この頃

いやいやぁ~(^^♪  日曜日から始まったテニスの全仏
錦織選手もちょっと2セット目は
ガットのテンションがあわず
ヒヤッとした場面もありましたが
ストレート勝ち!(^^)!
うちはWOWOWを契約してないので
ライブでは無理かなぁ~っと諦めてたら
テレ東さん夜中に放送
スゴイGJっと思ったら録画だし・・・(T_T)

ネットで逐一内容を流してくれるサイトで
錦織選手の雄姿を妄想しながら応援してました
もちろん後で録画もチェックしてます(*^^)v

残念ですが他の日本人男子は一回戦で敗退
女子は小柄なのにファイターの奈良くるみ選手と
クールな表情が萌える土居美咲選手が
2回戦に向けて頑張ってますよ
皆さんも応援しましょうね

シングルスもイイですが、プロのダブルスはホント面白い!!
ダブルス専門のプロもいる程
勉強にもなるのに、放送がナイ・ナイ16(゜レ゜)
中年壮年プレイヤーは、ダブルス専門なのにねぇ~

サッ(+_+) オバテニはオバテニらしく(訳:オバテニ→おばさんテニス)
地道にコツコツと、進歩無く現状維持を目標に
日夜、頑張る次第でありました・・・。

頑張れ!! 日本選手!! 遠い空から応援してますよ\(^o^)/

olympic24_tennis      sports_tennis

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です