今月のあい菜市

標準

おはようございます(*^_^*)
連休からの良いお天気が今日も続いて
夏になったの!?ってぐらい暑くて
今から夏バテ状態(+_+)
ちょうど連休の疲れも出る頃です
我が家の女子達も、就活疲れとサークル合宿疲れで
風邪気味の二人・・・。

character_daikon  family_syokutaku

こんな時は、食事からしっかり栄養とって
体調を整えましょう(^o^)/
トマトが赤くなると医者が青くなる
疲労回復・ガン予防・ダイエット効果に美肌・酔いざまし
サラダの様な生食もイイですが
スープやミネストローネなんかも沢山頂けますね
今月の「あい菜市」にはたくさんご用意してますよ❤

その他はねぎやニンニク・ショウガや緑黄色野菜など
体を温める野菜や、免疫力を高める効能が多い
野菜をしっかり取りましょう

お野菜だけではなく、肉や魚は元気が出ます
バランスが良い食事が一番大事なことですね

今月のラインナップは\(^o^)/
みずみずしいレタスに大根・ねぎ・ホウレン草・カブ
ブロッコリー・葉付き人参・みず菜に青梗菜
まだまだ色んな種類のお野菜をご用意して
皆さんのご来店をお待ちしています

スイーツやパン、ハンドメイドのお店
古本市に、庭を彩る可愛いお花などなど
今月も頑張って行きますよぉ~!!

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です