頑張れガラケー(T_T)

標準

我が家の次女もスマホを買い替えたいとのご要望

家長は会社のスマホと二台持ち
長女は去年最新版に機種変
次女も大学生になるから新しいのが欲しいぃ~!!

う~ん(+o+)  仕方ないなぁ・・・。
早かれ遅かれ替えるんだから
お店に行ってみるかぁっと、重い腰を上げて日曜の夕方に
某犬が有名なお店に行ってみました

お~お(@_@;)  スゴイ人・人・人
家族で来てるから??
まっ、一応待ち時間見てみるかぁ
14人待ち  90分かかります
ここはテーマパークなの!?

ダメだこりゃ(byチョーさん)・・・ΧΧΧ
隣の何とかモバイルは静かな週末の午後って感じなのに
早々と退散して、平日にリベンジとなりました

フン(;一_一)  私なんか、まだガラケーだし
最近電池の減りが早いけど
頑張ってる健気なガラケーとは、もう少しお付き合い頂こう
無理・・・いえ、無理してませんよぉ
スマホは、ツイッターをするのには便利だし
写真機能も素晴らしいヽ(^o^)丿
あんな小さな中にパソコンが入ってるんだから

smartphone         denwa_keitai_woman

 

 

私がイケイケだった頃・・・そうね平成に変わった頃は
携帯なんかセレブか、儲かってる自営業の社長に
危ない関係の方!?くらい
今から考えると笑っちゃうくらいの
大きなショルダー型の携帯を持ってましたね(゜レ゜)

あっと言う間に、小学生も持つ時代になってしまいました
赤ちゃんのガラガラにも使えるアプリもあるし
モノは使いようですけどね

まっ、皆さん携帯もイイですけど
新聞も読みましょうね
就活娘にも新聞読めと、口酸っぱく言ってますが
なかなか時間が無くて・・・。
何日か溜めて、時間がある時に一気読み!?

朝日新聞には小学生新聞・中学生新聞もありますので
子供の頃からの新聞を読む習慣を(*^_^*)

今日の新聞には、大好きな歌壇・俳壇が載ってます
若い方の瑞々しい歌が新鮮で素敵です
歳を重ねた方の歌には人生を感じます

さっ(^.^)コーヒー飲んで、ゆっくり読んでみましょう

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です