1月31日 今日は何の日??

標準

1月31日  今日は何の日??
1月最後の日!!  正解(^o^)/
知らなかったぁ
なんと\(◎o◎)/!  愛妻家の日だそうです・・・。

valentine_ryouomoi       あい菜市ロゴ2

 

「愛妻?」 「あい菜?」  響きは同じ
妻を愛する・・・野菜を愛する・・・\(^o^)/  大きな世界平和 同じ

さぁ~皆さんヽ(^o^)丿
今日はご主人が旬の野菜を使って、美味しいごちそう作りましょ
愛する奥様を「お・も・て・な・し
夫婦仲良く家庭円満 家族もHAPPY
温かい家庭で体温上昇→暖房費節約→地球温暖化からの脱却
やっぱり世界平和につながりますね

じゃぁじゃあ~ん(^O^)/ 勝手に「あい菜の日」に宣言
いいんです いい~んです(byカビラ)
今年から 1月31日は「愛妻家の日」「あい菜の日」
8月31日は「野菜の日」

今日は土曜日 外は寒いけど、あったかい食卓を家族で囲みましょ
「ただいまぁ~」 「お帰りなさぁ~い」

family_syokutaku 「いただきまぁ~す」

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です