雪の週末・・・。

標準

天気予報の予報通りに朝からの雨は
雪に変わりました
電車が遅れては一大事と
通勤・通学組は、早目に家を出ました

DSC01237 DSC01239 DSC01240 駐車場も雪かきが必要かも!?

寒くて寒くて震える(T_T) こんな日は
家に籠って炬燵に避難
仕事はNG 危なくて今日はお休み

去年の2月の大雪が降った日は
ちょうど長女が留学で、カナダに出発の日
成田まで送ったのはOKでしたが
帰りの電車が止まってしまい
駅の緑の窓口で夜を明かし
始発で帰宅・・・(T_T)
徹夜明けで、アドレナリンがでていたせいか
その日はなんだか元気でしたが
その後、しばらくは調子が悪かった気がします

3cmも積もれば、首都圏の足が麻痺して
一日中、雪のニュース
雪の降る地方の方に笑われてしまいますよね

えーーーーーーん(ToT)
こんな日に限って、高校の役員会があるんです
仕方ない、これもお勤めです
腰にホカロン貼って、足元はブーツにレッグウォーマー
毛糸の帽子を被って行くしかない・・・。

母は強し!! 行ってきまーす(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です