うれしい❤お知らせです(^o^)/

標準

皆さんにうれしいお知らせです(^o^)/

昨年の11月に、皆様からの有難い想いが
一年間かけて寄付金10万円となりました

あい菜市発足当時から目標としてきました
柏市に車椅子を寄付したい想い・・・。
小さな小さな積み重ねでしたが
大きな気持ちとなりました
本当に有難うございましたm(__)m

先日16日に、あい菜市応援団が代表として市役所に
皆様方からの温かいお気持ちを贈呈してきました
車椅子とはいかないかもしれませんが
福祉の為に使って頂ければ幸いです

柏市に寄付金を贈呈(あい菜市応援団)

あい菜市寄付金贈呈式  皆さん、有難うございましたm(__)m

今年も引き続き、あい菜市の売上の一部を福祉の為に
寄付させて頂きますm(__)m

 

あい菜市登山B   富士山目標2  今年も頂上目指して頑張ります 

皆さんお気づきでしたか?
あい菜市のチラシの右下に山を登ってるイラストがあります
頂上の10万円を目指して登ってますので
毎月何合目にいるかチェックしてみてくださいね(*^_^*)

今月は残念ですが、あい菜市は中止となりました
申し訳ありません 皆さんにご迷惑をおかけしました

気持ち新たに2月のあい菜市は、安心・安全・新鮮なお野菜をご用意して
皆様をお待ちしておりますので、よろしくお願いしまぁ~す\(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

うれしい❤お知らせです(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. あや

    寄付金10万円おめでとうございます。スタッフの方々お疲れ様でした。イラストの件気がついていませんでいた。次回から気にしてみますね。先月大根を沢山購入。色々な料理で毎日のように食したところ 子供達が最近大根好きだわ と嬉しいコメントがありました 子供たちの好みが変化しているともいえるし 旬のものはおいしいし毎日献立に悩んでいる私には嬉しい言葉でした 来月またお邪魔します。収穫、準備、当日は朝早くからと大変ですががんばってください。

    • aisai

      あや様

      柏市に寄付が出来たのも、皆様方の善意のお陰です
      有難うございましたm(__)m

      だいこん❤  イイですよね
      おでんに、サラダ・洋風にポトフもイケますよね
      我が家の娘達もなかなか野菜を食べてくれないので
      手を変え品を変え・・・(*_*)
      最近は、スムージーにハマってますので
      リンゴやバナナに人参を入れて飲んでます

      来月も美味しいお野菜をご用意しますので
      寒い朝ですが、ご来店をお待ちしておりまぁ~す\(^o^)/

      ゆずり葉より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です