今年最後の「あい菜市」(^o^)/

標準

明日は今年最後の「あい菜市」ですよ(^o^)/
今回私は本業の集金初日で、野菜の収穫に行けずじまい・・・(T_T)
午後からは冷たい雨も降ってきて
社長やスタッフも大変だったと思います

農家の皆さんは雨の日も風の日も、雪が降っても
畑での作業が待ってます
本当に頭が下がりますm(__)m

illust2495_thumb     illust2465_thumb

明日は、シフォンケーキにお多可楽市(フリマ)もありますよ❤
今日の雨も明日には上がって、イイお天気になる予報
冬時間の8時スタートですよ
美味しい冬野菜が待ってますので
皆さん来て下さいね\(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です