三連休・・・(+o+)

標準

今年何度目かの三連休・・・。
子供の小さい頃は、ちゃんと予定を立てて
旅行や遊びに行きましたよぉ~
転勤族だから、関東時代も短いかも!?と
休みの度に、思い出作りに高速乗ってました
しかし、肝心の子供は覚えてないし(>_<)

結局、親の自分達の思い出作り!?

最近は、とんと何処にも行ってません(T_T)
受験生を抱えてますから、仕方ないと言えば仕方ない
今が人生で一番動かない時期かも!?

おもちゃ屋さんにもご無沙汰状態
ちょっと大人だけど、リカチャン人形やゲームなんて
ワクワクしますよね❤
久しぶり、こっそり一人で行くのもイイかも(*^_^*)

という訳で、この連休もオヤジさんだけが充実の休日
主婦にとっては、休養にならない休日
連休最終日・・・皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

j0360

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です