春の嵐

標準

先日、夕方から雨が降ってくるとの予報
早めに買い物をして外に出ると
ちょうど、ポツポツと振り出したところ
洗濯物は部屋干しだし
窓も開けてなかったよなぁ~
家についてホッとしていたら
雷が鳴って、バラバラと大きな音が
聞こえてきました(゚д゚)!
外をよく見ると霰か小さめの雹!?
20分くらいは続いて、ベランダにもパラパラと
外にも緑の芝生が白くなりました
雷に雹に大きな虹は出てるし
西の方は夕焼けのへんてこな天気(;^ω^)
春は天候が安定しませんね

お気を付けあそばせ

 

 

    

   

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です