春が来た?

標準

大堀川土手沿いの桜並木
毎年、ここでの写真を撮るのが
私の春が来た(^^♪
今年は最速で開花宣言
そろそろ咲き始めてるかなぁ~と
車を停めて、オバさんチェック
咲いてましたぁ~ まだ5~6輪ですが
勝手に柏市開花宣言!!
コロナの影響で、お花見も宴会自粛
カラオケ禁止 ゆっくり花を愛でましょう
我が家から見える 桜の木も少しずつ
ピンク色が白色に変化して
もう少しで見頃になるでしょうか
今年の桜は少し寂しそうに咲いています

 

 

   

 

のんびり釣りも良いもんだ(*^-^*)

  

見えるかな!?土筆もこんにちは         我が家の月と桜

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です