アジア大会 男子マラソン

標準

朝からアジア大会の男子マラソンに目が離せません
日本の選手は、川内選手と松村選手
どちらも27歳 経験も実力も良いお年頃(^^♪

今は38キロ地点
川内選手も歯を食いしばりながらの力走
モンゴルとバーレーンの選手との4人の争い

抜きつ抜かれつの手に汗握るレースに
肩が凝ってきました・・・・(T_T)
これからこれから粘りの川内!!
松村選手も淡々と表情も変わらず
解説の瀬古さんのコメントが相変わらず面白い
高橋尚子さんの真面目な解説

バトオチル選手のスパートに食らいつく
頑張れ(*^^)v  頑張れ!(^^)!

40キロ地点・・・・トラック勝負になるのか
マハブーブ選手が表情が変わらず恐ろしい(>_<)
川内選手が出てきたよぉ~!!
ホント  頑張れしか言えない

28年ぶりの金メダルへラストスパート
私の力をあげるからぁ~(;_:)

わずかに日本選手が届かず・・・・。
松村選手が2位と川内選手が3位
残念でしたが、良い勝負でした

走ってすぐにインタビューに答えられるのがスゴイ
金メダル取れなくてすいませんなんて・・・。
充分です 頑張る姿に感動をもらってます
一生懸命な走りに日本の皆さんは拍手してますよ

この日の為に、汗と涙を流してきたでしょう
つらいトレーニングを重ねてきたでしょう
欲を言えば金メダルを胸にと思いますが・・・。

お疲れさまでしたm(__)m
胸張って帰ってきて下さいね❤
最後はエキサイトして背中に汗が・・・。
イヤア~(>_<) お年頃の汗でした

illust2113_thumb

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です