自分にご褒美♥ part2

標準

何だか重なるときは、重なるんだよなぁ~
でも、和食の次は・・・イタリアンです
三小通り(通称:レイソル通り)にあります
イタリア料理のイルジリオさんに
私とお友達の合同お誕生日会\(^o^)/
こんな日は、いくつになっても嬉しいですよね
前の職場からホント近いのに
なかなか行けなかったお店です

 

前菜の盛り合わせから、パスタは三種類から選び
メインもお魚とお肉が、とっても魅力的
どちらも捨てがたいメニュー
って、選んだのはこちらでした

 

   

 私はこちらをチョイス

 こちらも捨てがたい(ノД`)・゜・。

 メインはお肉

 こちらはお友達チョイスのお魚

  皆さんありがとね?

 

ついつい居心地が良すぎて
ランチからのおやつタイムに入りそうなくらい
美味しいお食事と、楽しいおしゃべりに
帰りを忘れてしまいそうな、素敵な時間でした

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です