祝 成人の日\(^o^)/

標準

今日の柏は風もなく、穏やかな成人の日
二年前は、次女の成人式の準備で
夫婦で右往左往していた記憶が・・・(*_*)
女の子は着物の着付けの予約を
早いうちから申し込み
午後からの式でしたが
8時過ぎには娘を送った記憶が
支度に何時間もかけますが
式はアッと言う間に終わって
時間とお金を掛けた着物は3時間程で終了
そのまま、同窓会へと流れていくんですよね
そう言えば、長女の成人式用ドレスもあったなぁ・・・。
やっぱり女の子の成人式は物入りです(ノД`)・゜・。
私自身が成人式を参加しなかったので
子供達に重ねて経験を楽しんでいますね
今は簡単に写真や動画に残せる時代
写真はかろうじてですが、動画なんて
簡単ではない昭和の時代ですから!!

こんな良い日に、娘は風邪でノックダウン
私は面倒な書類仕事をお片付け
丁度いいお休みとなりました

 

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です