「いもむし」さん (^.^)

標準

もうそろそろ、皆さんに馴染んできましたでしょうか?
そう、毎月第三日曜日は「あい菜市」の日!(^^)!

早いですよね~ ひと月経つのが・・・
つい先日の事のようですが、年々加速しています(+o+)

今週末の日曜21日は、ASA増尾店で「あい菜市」が
開かれまぁ~す

秋野菜を中心に定番のお助け野菜
秋の長雨の影響でお野菜がまだまだ高い\(◎o◎)/
この機会に地元野菜を地産地消しましょう
秋の旬「栗」もご用意してますよ

キャ~(^^♪  栗ご飯大好き
運動会にも遠足のお供にGOOD!!
田舎の母は、皮を剥いて生で冷凍
お正月の栗きんとん用にすぐ使えます

今回は、新しくお店をだして頂ける
「いもむし」さんのご紹介です

imo-org_03  c0214657_1674038 HPより拝借

柏市で特定非営利活動法人(認定NPO法人)として
知的障がい者・高齢者の方々の地域活動を支援されています
(http://imomusi.com/)
どんな商品がお店に並ぶのかは、当日までのお楽しみ♪

私達もとっても楽しみにしています
「あい菜市」から、色んな輪が広がって、地元みんなの応援団になれると嬉しいですね

第三日曜日は「あい菜市」の日!! お楽しみにぃ~(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です