今度で二度目なんですぅ~(ノД`)・゜・。

標準

ここ二か月ほど、愛車に乗って
ドライブがてら、野菜の仕入れに出動中
前回は、6号を帰宅中の車内
ガサゴソと音がする
人間、本当に驚いたら声も出ないんですね
鼓動だけがドキドキ?と
プラスの血圧上昇 アドレナリンがマックス
でも、ここで冷静にならないと
ビュンビュン車が走る6号運転中
片目だけはあいつにロックオン
素早くタオルを持って捕獲
そのまま自宅までランデブーさ(;´Д`)

今度は、娘の初心者マークに現れやがった!!
私も二度目なら、少しは上手に対処できるわ
ここは騒がずに近くのガソリンスタンドにIN
ゆっくりドアを開けて、さよならを告げました

   

私には誰も寄っては来てくれませんが
カマキリだけには好かれてるようです
しかし(゚Д゚;) 車の運転中はご遠慮願います
ホントに・・・カマキリも二度目なら上手に
サヨナラのメッセージを伝えられます

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です