農家さん いらっしゃぁ~い\(^o^)/

標準

皆様のネットワークをお借りして
新しくご協力頂ける農家さんを探しています
大きくやっておられるK農家さんは
色んな所と契約されていて難しい状況
「あい菜市」のように月一の小口ですから
仕方ないかと・・・(ノД`)・゜・。

先日、お知り合いの方からご紹介を頂き
柏のあけぼの山近くのKさんに
お話をさせて頂きました
今までの「あい菜市」の活動や趣旨などを
充分ご理解頂いてのお付き合いとなります♥

今までも畑で作られていましたが
お仕事をリタイヤされて、本格的に畑を
頑張ろうとスタートされた方です
ハーブや秋の花が素敵なお庭は
オープンガーデニンにも参加されているとの事
イヤァ~(*^-^*) 違いますね ホント素敵

裏の畑にも見学させて頂きましたが
残念ですが台風の被害で、大きな木が倒れ
元気だったお野菜も塩害を受けてしまいました(T_T)
でも、色んな種類のお野菜を作られてまして
珍しいところでは、ヤーコン・菊芋・丘わかめ・明日葉など
他の農家さんが、あまり作ってない品種でしたら
お客様も興味深々だと思いますね(私が一番(^^♪)

 

 

 

こちらの奥様はお料理がお上手で
冬瓜がスイーツに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これまた、美味しくて感激(*’▽’)
色んなお野菜のレシピを教えて頂けたら
皆さんにもご紹介しますね

 上の黄色い実はポポーの実だそうです(^^♪

 

何だか私の知り合いの方とお友達♥
社宅の先輩ともお仕事つながりがありました
ホントにご縁は色んな所で繋がってます
このご縁を大切に、「あい菜市」とも
お付き合いをよろしくお願いしまぁ~すm(__)m

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です