台風直撃!!

標準

ノロノロ台風13号が、昨日の夜から
今日の朝にかけて、千葉県直撃の予報
夜には柏市に避難勧告が出て
東京の幼馴染が、心配して連絡が来る始末
その時は窓も閉めて、外の状況は分からずで(;^ω^)
風も雨も、幸い大したこともなく
朝には雨も上がっていました
こんな時に、娘が早朝からのバイト
4時に起きて5時前には家を出てました
あんまり台風が酷いと、休みになったのですが
電車も動いてましたので・・・エライねぇ~と
布団の中から送り出しました(+o+)
台風の接近前は、涼しくなって
有難かったのですが、ドンドン気温も上昇
明日は猛暑が戻ってくるそうです
こんなに暑いと梅雨バテからの夏バテ
プラスの秋バテまで続きそうで怖いです
その割には、外で遊んでるから大丈夫かな!?

今日の朝の空

IMG_7708  IMG_7709

 

夕方の空

IMG_7711  IMG_7712

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です