7月のあい菜市風景

標準

今年の夏は暑い・・・本当に暑すぎる(ノД`)・゜・。
畑のお野菜も悲鳴を上げています
いつものご協力頂いている農家さんも
暑さと風の影響で、お野菜がNG
ちょっとヤバいかも!?と
新しい農家さん発掘に
流山辺りの畑をウロウロ
車の中も冷房が効かない状態(;´Д`)
それでも直売の旗を発見!!
おばあちゃんが一人、この暑い中
パラソルの下で自分で作った
お野菜を売ってました
80歳を超えても元気で、広い畑を
お嫁さんと二人で頑張ってらっしゃる
ご自慢の枝豆を仕入れてみました

どうにか、皆さんにご協力頂いて
お野菜とフルーツを集めて
後は、お客様が来て頂くのを待つだけ
あい菜市当日も、朝から暑いぃ~(;´Д`)
8時開始前のフルーツコナーは
皆さんの熱気でますますヒートアップ
甘くて美味しいスイカが飛ぶように売れてました

IMG_7519  IMG_7521

IMG_7520  とっても甘いマンゴー

 
ちょっと落ち着いたぐらいに
お野菜コーナーがオープンです
皆さんの買い物かごには
色んなお品がいっぱいに\(^o^)/
かごが追い付かない程の盛況となりました

IMG_7526  IMG_7529

IMG_7540IMG_7535IMG_7534 今が旬のえだまめ祭り状態!!

IMG_7560 暑い中、ご来店有難うございますm(__)m

 
今月もご来店いただき、有難うございました
8月は誠に申し訳ありません
あい菜市は夏休みを頂き
お休みとなっております
9月は16日となります
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

IMG_7512 7月のあい菜市新鮮野菜のプレゼント?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です