とうとう・・・(;´Д`)

標準

昨年から調子が悪く、だましだまし
使ってきた冷蔵庫
今年の猛暑の前に、早めに新しい
冷蔵庫に変えました
ちょうど10年前に購入した冷蔵庫
2度の引越しにも耐え忍んで
頑張ってきてくれましたが
とうとう引退宣言
きれいに掃除をしてあげようかと
思ってましたが、化石化した食材を
捨てるだけで精一杯(;^ω^)
有難うございました・・・と別れを告げると
しんみりする暇もなく
配達のお兄さんが、重い冷蔵庫を毛布を使って
職人芸の様に運び入れて頂いた
ピカピカの冷蔵庫?
結婚してから三代目となりました
やっぱり新しい冷蔵庫は冷え方が違うなぁ~
まぁ、壊れないと言う安心感が一番ですね
では、これからどうぞよろしくお願いします

冷蔵庫 (゚д゚)!(゚д゚)! 二度見した19℃ 二代目冷蔵庫

IMG_7393    初めまして どうぞよろしく 三代目冷蔵庫

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です