迷子になりそう(;^ω^)

標準

我が家から見える豊四季団地
随分、都市開発も進んでコンフォール柏に変身中
連休中に近くの団地の集積所に大きなゴミが
引越しする人が多いのかな?っと思っていたら
6棟ほど閉鎖するとの事
場所は豊四季団地の栄光の1号棟エリア
1964年から入居開始だから
私よりも歴史は古いんですね(@_@)
柏市での大型団地群の奔りでしょうか
我が家も都市再開発で、広い公園とマンションに
西の方を見ると100の番号が
全盛期には家路に帰るお父さん達は
迷子にならなかったのかな!?
酔っぱらっての帰宅には
辿り着けない人もいたかもね(ノД`)・゜・。

 

IMG_7237 豊四季団地の歴史はこの1号棟から   

IMG_7239 IMG_7242 100号棟

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です