やったぁ~\(◎o◎)/

標準

やりましたね(*^^)v
錦織圭選手 全米ベスト4に勝ち進みました

WOWOW入ってないから
ツイッター自動更新して、実況中継の様に
涙ぐましい努力・・・(;_:)
昨日の朝は出掛けないといけないのに
気が気じゃない
タイブレークで、ううっ・・・
最終ゲームに突入
勝ったの呟きを確認して
私の一日が終わったぐらいグッタリ(+o+)

大きな外国の選手の中で
小さな体の錦織選手の活躍はチョー素晴らしい

スペインのダビット・フェレール選手も175cmですが
大きな選手にも負けないフットワークと粘りのテニス
女子ではイタリアのサラ・エラーニ選手は164cm
闘志溢れるプレイは大好きな選手の一人

残念ながら、クルム伊達公子選手のダブルスは
負けてしまい決勝には残れませんでした
ヒンギスが決勝戦に残ったのが驚き!!
アラフォーの憧れですね

錦織選手とジョコビッチ選手との準決勝は深夜の放送
どこかの民放でひっそり放送してくれないかな!?
N●Kでもいいぞぉ~(>_<)

ダウンロード (3)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です