お弁当箱

標準

我が家には、私が幼稚園時代に使っていた
レトロ!?なお弁当箱があります
母が大切に取って置いたものを
結婚時に譲り受けました
かれこれ半世紀近く・・・ヤバい(゚Д゚;)
母もなぜだか、このお弁当箱だけは
処分できなかったみたいで
なんの変哲もない、プラスチック製
5回の引越しの断捨離にも負けず
残ったレアものですね
台所の片隅に、娘の幼稚園時代の
お弁当箱と一緒に大事にしておきます
絶対、娘はこんなの要らないって捨てそう
仕方ない  お墓に一緒に入れてもらいます(;^ω^)

 

IMG_7062 三匹の子豚が哀愁を誘います(半世紀近く前だから(;_:))

 

IMG_7063 時代を感じる ミニーちゃん

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です