連休はいかがお過ごしでしょうか?

標準

連休も5月突入、後半戦に入りました
今年の連休もちょこちょこと
お出掛け程度で終わりそう
先日のお休みに、初心者マークの長女の運転で
アウトレットに行きたいとの希望
阿見なら私も何度も行ってるし
道も広いし大丈夫!!っと思ってると
酒々井のアウトレットに行くなんぞ宣言
普段、乗っても月に一度程度で
どこからその自信が!? 仕方ないお供します
えぇ~っと(*´Д`) 私も一度しか行ってないので
こんな時にはナビが大活躍
できるだけ広い道を選んで出発です
初っ端から、車線を間違え遠回り
大丈夫です まだまだ先は長いのです
16号は休みの割には空いていて
千葉ニュータウンに向かう道も
有難いことにスムーズに流れて
合流も出来て一安心
初心者マークのお力かもしれませんね(;^ω^)
二車線ある大きな道は、お先にどうぞ状態ですが
アウトレットに近づくにつれて
どんどん道幅も狭くなり、ドキドキも多くなって
やっと着いた時には、冷や汗ものでした
夕方近い時間帯でしたが、人出も多くてビックリ
それにしても私も娘も、買った品物は一枚!!
苦労して着いたのに・・・。
帰りはもちろん暗くなってるし
私の運転で帰りました
ちょっと無料でテーマパークの恐怖体験した感じ
いつになったら、一人で運転出来るのかしらねぇ~

 

IMG_7027

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です