やっとベランダガーデニング(*_*)

標準

結構、今年の冬が寒かったので
ビオラやスミレが長く咲いてくれました
植え替えをやらないといけないと
夏休みに宿題の様に・・・私のストレス(;´Д`)
朝からの雨で予定がキャンセル
いつやるの!?  今でしょ(*^^)v
と言う事で、久しぶりのベランダ大改造
古いカラーボックスは廃棄
ホントなぜだか花が咲かないスイセンも処分
夏に向かってあい菜市御用達の
谷田部さんご自慢のペチュニアを
シロタエギクと寄せ植え
硬くなってしまった土を入れ替えて
ついでに汚れたベランダも水を使って
履き掃除(ホントはイケないのかも!?)
微妙に斜めになってるので水はけGood
何だかんだで2時間半(゚Д゚;)
フウ~腰は痛いわ  重労働になってしまった
でも、お花達も気持ちよさそうで
一番は私の気に掛かってたストレスが
一つ減ったので上出来です♥

 

ちょっとジャングル状態ですけど(;^ω^)

IMG_6994    IMG_7001 元気なガザニア

IMG_7008 レウイシア 北アメリカの高山植物

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です