年末に忙しい時に・・・part2

標準

ダンナ様からの特命は
それだけではなかったのです・・・。
なんと横浜まで行って
レアキャラをゲットして来て欲しいと(゚Д゚;)
オイオイこの寒い中、こっちも予定あるのに
子供達にはバイト料弾むとの密約
私は行きませんと初めは断ってましたが
ラケット買ってもイイとのOK出たので
物欲に目がくらんで・・・(@_@)
ひとりで電車でお出かけしない人なので
しっかり前準備で、何時のどの電車に乗ってと
何度も確認してから出発
更年期の動悸とわからないこのドキドキ?
横浜まで来たよぉ~(;_:) これからみなとみらい線
何だか人の波に流されそうになりながら
エレベーターにみなとみらい線の表示
これで行けるとほっとして
やっと到着  この時には脇汗ビッショリ
これがパシフィコ横浜ね(ノД`)・゜・。

 

IMG_6210   IMG_6216

 
オバちゃん頑張ったじゃないの
お城expoが金曜日から3日間開催されていて
1,800円のステキなお値段の入場料を払い

 

IMG_6219   FullSizeR

 
目指すはレアキャラをゲットするブースはどこに!?
ありました城めぐり 
テキ屋の弓矢を欲しいキャラの的を射るゲーム
田舎から出て来たのでどうしてもお願いと
小芝居をかましながら、やりました!!
細川ガラシャに命中\(^o^)/

 

IMG_6217  IMG_6225IMG_6233

 
特命はこれで終わりましたが
忙しいと言いながら、1,800円分は元を取ろうと
あちらこちらと、どん欲に回る
アラフィフ女子の年末でした

IMG_6237

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です