デビューです?

標準

ようやく、6月から自動車教習所に
通っていた娘
先日の学科試験に合格して
運転免許証をゲットしました
私もちょうど、免許の書き換えでしたので
一緒に免許センターに行って
ドキドキの合格発表の現場で
周りは若い人の中、オバサンは浮きまくり
試験途中にお腹が痛くなったぐらいの娘と
大学の合格発表並みの感の中
電光掲示板に注目・・・・(@_@)
頭の中はドラムロールがだだだだだ・・・。
ピカッと番号が付いて、ありがたやの合格
イヤイヤ(;^ω^)  見る限りおひとり様だけの落選(;_:)

取立てホヤホヤ いやぁ~まだ湯気が立ってる状態
控えおろうと水戸光圀公の印籠の様に
私に差し出す娘に、帰りは運転してみる!?と
ついつい出来心で・・・。
それから私は久々な恐怖体験を致しました(゚Д゚;)
白髪が絶対に増えている
これから休日は一緒にドライブ行こうねぇ~と
誘われてますが、丁重にお断りを入れたい所存でございます

IMG_5930  お久しぶりです ?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です