母娘三代ドタバタ珍道中 part2

標準

ドキドキの飛行機は無事に宮崎空港に到着
空港から出たら、すぐ駅があってチョー便利
昔のイメージと全然変わってる
22年前だけどね(;^ω^)
そこからシーガイアで1時間40分で
叔母達がいる延岡に
もうとっぷり暗くなって駅まで叔父さんが
迎えに来てくれました
久しぶりに会う叔母さんは、昔と変わらず優しい笑顔
宮崎弁も、まったりと優しく包む響き
積もる話もたくさんありますが
疲れがマックスで爆睡してしまいました
母は6人姉弟なんですが、3年前に一番仲が良かった
姉が亡くなり、その時は父も入院中でしたので
お葬式もいけない状況でした
その姉のお墓参りに行きたい願いも
今回の旅行の目的でした
上は80歳からしたは69歳まで
元気なうちにみんな全員集合となりました

IMG_5633 にちりん シーガイア カッコイイ(^_-)-☆

 

FullSizeR - コピー (12) 母の弟と妹 懐かしい白黒写真

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です