東レ パン パシフィックテニス

標準

23日の秋分の日
お友達から頂いたチケットで
久しぶりのプロのテニスを観戦してきました
私が大好きなケルバー選手が出場するので
ワクワクドキドキ?

IMG_5248 ちょっと小さいですけど(;^ω^)

 

IMG_5254  ケルバー選手

 

IMG_5251 パブリュチェンコワ選手

 
173㎝の身長ですが、大型選手が多い中
小柄な体で戦わないといけないんです
対戦相手はアナスタシア・パブリュチェンコワ選手
どんな戦いになるか楽しみ( ^ω^ )
試合が始まってみると、ちょっと調子が悪いのか
ボールの勢いが全然違う(‘Д’)
ケルバー選手は防戦が精一杯で
パブリュチェンコワ選手はどんどん中に入って
ビシバシとエースが決まっていきます
途中にはメディカルタイムアウトを取って
腕にテーピングを施していました
結果は残念負けてしまいましたが
目の前で繰り広げられるプロの試合に
恐れ多くて真似しようとは思いませんが
たまには勉強するのに良い機会でした
G.ムグルザ vs C.ウォズニアッキ はウォズニアッキの勝利
決勝もウォズニアッキが勝利して2連覇となりました
来年は日本人選手の活躍を期待したいですね(^^♪

頑張れ!(^^)! 日本

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です