取手の花火大会(^^♪

標準

今年のお盆休みは、結婚して初めて帰省のしない夏
ちょっと心苦しいけど・・・ウキウキ?
子供達も予定が入ってるし
独りゆっくりとのんびりしましょ

電車に乗って人ごみの中に・・・(‘Д’)
ちょっと気乗りもせず、娘はノリノリなので
仕方ないかと、重い腰をあげました

初めての取手駅だったので、駅前は結構栄えてる(ごめんなさい)
人の流れで河川敷に向かって歩くこと10分
ちょうど花火が上がり始め、気持ちも上がってきました
今どきの花火大会は音楽に合わせてのショーなんですね
色んな曲とのコラボは素敵でした

IMG_4732 - コピーIMG_4753 - コピー

 

IMG_4785 - コピーIMG_4791 - コピー
目の前に上がる大きな花火は迫力満点
お腹に響く音と光 火薬の匂いと出店の賑わい
久しぶりに足を運んだ花火に酔いしれながら
こんな夏もたまにはイイねと
女二人の取手の花火大会でした

 

IMG_4832.JPG花火IMG_4833

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です