台風一過

標準

昨日の台風の雨は、横殴りの真っ白くなるほどの豪雨

田舎の家は雨漏りで、洗面器で応急処置(*_*)

停電になるし、近くの川が氾濫しそうだとの役場の放送が

ひっきりなしに流れてくる・・・。

台風のピークは午前中で済み、午後からは小康状態

夕方にはすっかり止みました(^-^)

 

下界に買い物に行く途中には、山からの水で道にあふれていたり

木やちょっと大きめの土砂がありました

近所ではそんなに大きな被害もなく、お義母さんも畑仕事に

 

今日は台風一過の晴天になりました(*^_^*)

二日分の大量の洗濯物をやっつけ

布団も、もう少ししたら干しましょう

気がつけばうちの旦那さんは、どこかに逃走中・・・・。

奴はやりやがったなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

私も逃走したいよぉ~(>_<)

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です