今年の春はゆっくりです(*^-^*)

標準

今年の春は寒さが長引いたせいか
最近では珍しくゆっくりと進んでいます
いつもは入学式には、桜の花はハラハラと散って
寂しい入学式の風景ですが、今年はバッチリ(*^^)v 
きれいな桜がお祝いしてくれてます
街行くピカピカの新入生や、新入社員の姿を見るたびに
笑顔になってしまいますね
我が家の社会人も何とか一年持ちまして
二年目のジンクスに負けずに、頑張って頂きたいものです
大堀川の桜並木には、お花見や散歩の人で賑わってます
花が咲いてから強い風や、雨の日が多くて・・・。
あと少し春の楽しみが続いてほしいなぁ~(^^♪

 

春5春2

 

春3

風で落ちてたんです(;^ω^)

 

春春6

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です