初雪は大雪!?(゚Д゚;)

標準

一年の内に雪が降るのはホント珍しいのに
今年の初冬はへんてこなお天気
前日(11月23日)の天気予報の通り(半分そんなアホな)
雨が朝にはあれよあれよと雪に変わっていき
通勤通学のダンナ様と次女は
雪が降らないうちに家を出ました

15230709_210463996063528_2432367543099049707_n

まだ雨から雪に変わったくらい

15170869_210464029396858_308679989686596975_n

オイオイ吹雪いてきた(゚Д゚;)

15181398_210464056063522_8740101039865354708_n15094451_210464086063519_3921291473319138556_n

積もってる!?

 
ゆっくりご出勤の長女は大雪の中を
家から会社に向かいました
オイオイ(ノД`)・゜・。 せっかくのお弁当を忘れてる
仕方ない スッピンで毛糸の帽子を被って
マフラーぐるぐる巻き、ブーツを履いて
駅まで雪の中、自転車で娘を追いかけました
アレッ!? 全然姿が見えないっと思ったら
娘はバスで楽々駅にご到着・・・(-_-メ)
私は雪にまみれて汚れた雪だるまのよう
ちょうど気付いた娘からお弁当忘れたとの電話
良かった無事にお届けできて(T_T)
また雪に吹雪かれながら帰りましたとさ

おしまい

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です