二川ダム湖畔・蔵王橋へGO

標準

あらぎ島の棚田を見た帰り
近くにある蔵王橋も寄ってみました
湖を渡る赤い吊り橋は、下が透けて見えて
またこれも恐怖を感じるほどです
皆さんキャーキャーと、ちょっとスリルを
楽しみながら向こう岸まで渡っていきます
向こうに行っても細い道があるだけなので
戻るだけなのですが・・・。
それがゆらゆらと揺れて、子供たちは怖くないのか
走ったりするもんだから、大の大人の方が
足元が竦んでしまいます(/ω\)
暑い日には風が気持ち良いのと、スリルで冷っとしますので
是非、機会がありましたら行ってみて下さい

IMG_0697IMG_0709

 

 

IMG_0712IMG_0728

 

そこから少し行ったところに二川ダムがあります
ダムからの眺めは気持ち良いですよ
放水してるともっと眺めもダイナミックでしょうね

IMG_0736IMG_0739

 

 

IMG_0741   IMG_0731

 

清水町には温泉もありますし
自然がいっぱい(*^-^*) 色々見どころがあります
今の季節はキャンプにも最適
途中の道にはお気をつけ遊ばせ
我が家の様な県道19号線を使うと
手に汗握る恐怖が待ってますのでご用心・ご用心(゚Д゚;)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です