大雨洪水警報(ノД`)・゜・。

標準

今日の朝の雨はもう久しぶり
怖いくらいの激しい雨でした (*´Д`)
9時過ぎ頃から雨音でテレビの音も聞こえないくらい
景色は白くなって家の中でも恐怖を感じました
遠くから消防車のサイレンと救急車が近づいて
どこかで何かがあったのかなぁ~と
思っていたら自宅の下でストップ
見てみると道が冠水して、車が立ち往生したところに
気付かずに後ろから追突
用心していても急な冠水には先にも進めず
後にも引けず・・・。
北柏付近はすり鉢状になってる場所が多くて
大雨の時にはよく冠水してます

tenki_boufuu saigai_yukaue_shinsui  今日の雨は篠突く雨でしょうか?

こんな時には必要以外には外出せずに
短い時間なのでやり過ごすようにしましょう
梅雨の終わりには大雨が降ると言いますので
もうそろそろ梅雨明けでしょうか!?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です