久しぶりの夕立

標準

今日はホントに久しぶりに雨が降ったと思える夕立
朝から体に纏わりつく程の湿気と熱気
不快指数は100%越えてました(ノД`)・゜・。
お昼すぎると太陽も出て、少しは湿気が収まり
風も出て過ごしやすくなりました
天気予報どおり、3時過ぎると西のほうから黒い雲
ゴロゴロと遠くで雷が鳴ってきました
ポツポツと大き目の雨粒が・・・(;^ω^)
一気にきました久しぶりのゲリラ豪雨
出してあった洗濯物・・・全滅です(T_T)
今夜もこの雨が続くみたいですので
関東の水瓶も少しは増えてくれるでしょうか!?

 

rain_ame kaminarisama 地震・雷・火事・オバサン

 

農家の方にも恵みの雨になりましたよね
せっかく植えた農作物も、雨不足で枯れてしまうのは大変な事です
適度のお日様と適度の雨の恵み
今回のあい菜市は、元気な夏野菜をご用意しますよ
皆さん!(^^)! 17日の日曜日 朝8時から
増尾店でお待ちしてまぁ~す<(_ _)> 来てくださいねぇ

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です