ちょっとグロッキー(>_<)

標準

先週末から本業の集金が始まりました
金曜・土曜の暑かったこと・・・。
日中はご勘弁 夕方にしか出られず、タオルに水筒
首には保冷材を仕込んだスカーフ
蚊対策に、虫よけキンカン準備OK

ホントに暑い(T_T) 空気が圧し掛かる様に纏わりつく・・・。

思考回路もショート寸前!? お釣りの計算もややこしい(T_T)

ちょうど、7時過ぎたくらい太陽もしっかり沈んでからが

調子がでてくる状態なんです

帰ってからの冷たいビールをご褒美に!(^^)! なんとか頑張ってます❤

今日は、土用の丑の日!!                      

ダウンロード           images (2)

どこのスーパーも、「うなぎ・ウナギ・鰻」フェスティバル&カーニバルって感じ♪

普段お高くて我が家のテーブルには並びませんが

今日は特別❤  年に一度のお祭りですね

私も「うなぎ」で、残りの集金頑張りますよぉ~(^O^)/

自転車で、完全防備で松葉町界隈を爆走してる姿を見ても

どうかドン引きされませんように・・・・m(__)m

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です