ブログ開設2周年記念\(^o^)/

標準

2年前の6月から始まった「あい菜市」ブログも
めでたく2周年を迎えました
たわいのない主婦の独り言のような
ブログにお付き合い頂き、誠に有難うございますm(__)m

この二年は我が家にとっても変化が大きな年でした
娘の大学受験に、就活が続き
突然の車の事故からの新車選び
ただいま、マイホームも進行中・・・(;^ω^)
長年お世話になったテニスクラブとの別れ
新しいコーチとの出会いなど
決断と変化がたくさん続きました

結構、変化する事は大変なんですよねぇ~
へーへーボンボンと暮らせたらと
細やかな願いですが・・・。
これからも、こんなポンコツ主婦ですが
地味に細く長くを目標に活動していきますので
お付き合いの程、よろしくお願いしまぁ~す(/・ω・)/

あい菜市ファミリーです

蕪ASAクン04   ヒーマン02  トマトあいチャン02

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です